バナー台を求めて

ネットの大海原に旅に出たんですが、可愛いのはあるけど文字入れサービスはやってませんということだったので自分で入れてみました。丁度、文字入れについて詳しく解説しているサイト様があったので、それを見ながらやったら凄く簡単でした。昔は出来なくて凄く困った記憶があるんですけど。やっぱり先人の知恵を借りるというのは大事だなぁ。「説明」のところにあるので、覗いてみてくださいね。バランスとかとるのはやっぱり難しくてちょっぴり寄ってたりするんですが、そこのところはご愛嬌ってことで。

今日は、洗車して、風呂入って、部屋を片付けて、ネットしていたらあっという間に時間がきてしまいました。明日は学校行事である場所に連れて行かれます。そしてレポートの締め切りなので早めに家を出ねば・・・・。雨だというので傘も忘れずに持っていかないと!遠足の日に雨が降るのってなんだか切ないですね。外でお弁当食べようと思っていたのに残念です。