すごい今更感だけど一言言わせて


ブリーチのミュージカルのキャスト表見たら、知ってる人がちらほらいるよ。どうしてテニスに残ってくれなかったのか!!!別に新キャストが嫌な訳じゃない(てかむしろ良い)けど、びっくりしたよ!情報遅すぎてごめんなさい。ブリーチは漫画で脱落して、アニメで追いかけようと思ったけど無理だったの。だから今どうなってるのかも知らないの。(ジャンプ読んでないし)大口さんの歌声を聞きにこっちにも手を出してみようかな。・・・まずは漫画読まないと。

あとは遠藤くんが昨日のドリミュ2で卒業というのにも驚きですよ。早い。早いよ卒業が。つか、皆で一斉に卒業ではないということは氷帝だか立海だか六角のミュージカルはあるってことなのかしら?本当にもう一緒に行ってくれる方大募集ですよ。最近、友人からの便りがなくて鬱です。月1パーティのお誘いが来ないよママン。