ヤジキタ映画行ってきました

友達のK藤さんが久しぶりに地元に帰ってきたので一緒に映画を見にいきました。駅で待ち合わせして友達の誕生日プレゼントを物色してから、ミスドに行きました。点数を集めて貰えるプレゼント(タオル/写真)の締切りが今日までだったのですが一日で集まるはずもなく、残念だなぁと思っていたら、隣の席の人が5点分くれました。…え、私そんなに物欲しそうだった?そんなオーラ出ちゃってた?前回もキリスト教に興味ないかっていきなり勧誘されたけど、本当、私やばいんじゃないだろうか。何処行っても大抵勧誘されてます。展覧会とかイベントとか。断れないとでも思ってるのかしら。期待させといてスパッと断るという嫌な女なんですが。とりあえず、有難くタオルはもらっておきましたよ。バックに入らなくて邪魔だったんですが。(きっと隣の人もそう思ったんだろうな〜/笑)

それから定番の(と言うのが20代女性としては切ないですが)アニメイトでお買い物。最近新刊買ってないな〜という話をして映画館へ。「真夜中のヤジさんキタさん」をみたんですが物凄く面白かったです。2時間ずっと笑いが止まらないんですよ。ホモだし下ネタ多いし気持ち悪かったりするんだけど、こんなに笑える映画は久しぶりです。笑いが足りない方にはうってつけかも。ホモ映画としてはバットエデュケーションも相当トンデるみたいですが。(出たら速攻でレンタルしますよ)