バージョンアップ

今日は両親とともに冷蔵庫を買いに行ってきました。今までは小さい冷蔵庫だったのでミドルサイズの冷蔵庫にバージョンアップしてみました。値段は2万円弱。これで牛乳(1L)が保存できる!と嬉しいです。しかし、今まで冷蔵庫の上に置いていた、炊飯ジャーと電子レンジの置き場所に困っています。収納術でどうにかならないものか。それよりも何よりも部屋が汚いです。荒れ放題。まずは使わないバックの整理から始めたいと思います。

インターネットに接続できる喜びを噛み締めて、パソコンから更新しております。遊戯(ガリレオ応援ページ)や連鎖(リンク)、指針(アンテナ)もちょこちょこ更新してみましたので覗いてみてやってくださいね。
自転車で坂道(下り)を疾走中、歩道の真ん中に二人のご婦人がいたので、「すみません」と声をかけて端に寄ってもらったのですが、小さい声で「自転車は普通、歩道通らないわよね」と言われました。「どけよクソババァ」とでも罵って欲しかったんですかねご婦人どもは。

車検と免許の更新をしていないことに気付いて色々と調べものをしていたのですが、更に更新手続きのハガキを紛失していることも判明。引っ越しの最中に何処ぞかに隠れたようで大掃除しても見つかりませんでした。これってメールとかでもよくありますよね。いつもは全然来ないくせに何故か一日に集中してメールがきてどれに返信したか分からなくなるという…。毎回メールが遅くて相手を不快にしてるなぁといつも申し訳なく思うんですがこれが治らない…。でもこれからはメールが来たらすぐに返信しようと思います。明日はやっとパソコンが繋がる予定です(≧∀≦)色々更新したいと思っていたんですがまずは6日締切りのレポートを終わらせなければ…(;□;)その前に夕飯食べよう。お腹の虫の大合唱が部屋に鳴り響きました(恥)