甘ったれクリーチャー


弟を学校に送り出し、近くのジャスコに行って来ました。すると、好きだった雑貨屋さんの閉店セールがやってました。・・・凹むぜこのやろー・・・。3割引のアクセサリーに心惹かれたのですが、これから色々と買うものがあるので我慢しました。それから写真を撮りに、2500円もかけて撮ってきました。何故か、スピード写真不可でした。今時、写真屋に行って写真を撮る必要がどの辺にあるのか理解できません。最近のスピード写真を知らないんじゃないかな、学校側が。

100円均一に足を伸ばして印鑑入れを買いました。帰ろうとすると、Sさんが向かってきます。これ、1/28にも同じことがありました。二人で同時に脱力しました。「なんでオマエここにいるんだ」と二人とも思ったと思います。別に同じ村民ですし、近場なので会う確立は何処でも高いのですが、他の場所で出会ったことがないので余計にこの偶然が面白いなぁと思いました。とりあえず、今月行われたパーティ費用(立て替えてもらってた)を返し、「遅くなってゴメンネ☆」と謝ったら、「おまえが一番目早いよ」と云われてしまいました。他のメンバー踏み倒してるのかよ!!!同じ職場の人もいるのにまったくもう、Sさんてば人が良すぎるよ・・・・。次のパーティは4日でチーズフォンデュです。次の日は皆で水族館ですって。その皆の中に私は入っていないが、せいぜい魚介類とでも戯れてこいよ!と思いました。・・・・只の嫉妬です。(だって水族館なんて物心ついてから行ったことないよ)(次のパーティは絶対に参加してやるー!)