一人カラオケが

段々と楽しくなってます。無駄にハイテンションでした。根暗最前線ですよこの症状は(苦笑)しかも、いつも同じ14番の個室に通されてます。私専用ルームですか?引きこもり相談所なんですか?(笑)

以前はアニソン(むしろテニスだけ)で二時間歌いきりましたが、今回は椎名林檎さんメドレーで挑戦。二時間なんてあっという間でした。それでも三時間歌うのは躊躇います。出来る限り、自分の限界に挑戦しない!をモットーに生きております。張り切りすぎると返って事態が悪化することが多いので、生涯、地味〜でさえない感じで生き抜きたいです。輝く時代はもう終った。これからは地味の時代だ!・・・・・・明日はテニミュ山吹編の予約に水戸に行ってきます。地味ーズの生き方に憧れてます。

三年以上使っている携帯を新しくしました。それに伴ってアドレスも換えたところ、誰からもメールがきません。一人くらいくれたっていいんじゃないの?と思っていたら「メルアド換えましたか?」という電話がきました。・・・・どうして皆にメール送れてないんじゃーい!と携帯をこなごなにしたくなりました。メール機能がぶっ壊れている携帯なんかには用はありませんのことよ。しょうがないのでパソコンからメール打ちました。何のための携帯か。ある機種では不良品が多すぎて生産中止になったとか。使えねぇ携帯会社だなぁオイ。只今真剣に他社に移ろうかと検討中です。メールが出来て、電話機能があれば不便はありません。ネットはパソコンあるからね。