憧れの寮生活

夢、破れました。「諸般の事情により」入寮不許可。切ない。知り合いの知り合いが経営している下宿にお世話になる確立大。(理由:ご飯も出るから)塾も経営しているみたいだからあわよくばそこでバイトできたら最高なんだけど。そこまでトントン拍子にいかないだろうなぁ。寮に入れないので、残念ながら聖ルドごっこが出来なくなりました。まぁ、マリみてごっこで妥協しよう。花壇部(ないだろうな)に入って薔薇を植えることから始めるべきかしらん。大学だと生徒会みたいなところない、よね?(あっても入りたくないけど)(小学生の時は副会長だったなー)(じゃんけんで負けて無理矢理入れらせられたんだよな・・・)(切ねー)

北海道から取り寄せてる(こう書くと海鮮モノっぽいね)卒業証明書が二週間も経ってるのにまだ送られてきません。あと、大学の教科書類のカタログも。書類不備なんじゃないかって気が気じゃないんですけど。証明書は雪の影響なのかな。あれ?フェリーで届けるのかな、郵便物って。秋田の方で雪下ろししてて埋まっちゃったおじいさんを地元の小学生が助けるっていうニュースがあったけど、20年生きてて雪ってそんなに見たことない気がする。(雪が降った時点で家に引きこもるから)(電車とか動かなくなるし)人生で一度くらい東北や日本海側の方で一面の銀世界ってやつを見てみたいなぁ。ミニかまくらとか購入しようかな。2000円だって。