一(はじめ)っていうお茶が出るみたいですよ

ひがなぼんやりとテレビを見ていたら、コカコーラから新しく出るお茶のCM が流れてました。商品名「一(はじめ)」実はCMの映像はそんなに頭に入ってないのですが、名前に惹かれて公式サイトに飛んでみました。今なら豪華旅行の旅と先着1万名にサンプルがつく懸賞があるみたいですよ。旅行先が選べるので、弟に「何が食べたい?」と聞いたらすぐさま「桃」って云われました。それお前が今食べたいものちゃうんかと。伊勢海老とか松茸とか大物狙いでも構わないんだよ弟よ・・・・・。

国立入試に向けて、小論文の練習をしないといけないのに、気付くと「この家で13年も育ってきたんだなぁ」と家の掃除をしたり、荷物の整理をしている。コラコラ、気が早いですよと。(希望としては)大学で寮生活ですが、車で一時間の距離でホームシックになる訳がないから。寂しくなったらすぐ帰れる距離だよ。無理しなくても通える距離だよ。寮生活に憧れているので2年は寮住まいですが、追い出されたら通いでもいいなと密かに思ってます。こうやって、思い出に浸れるってのは贅沢なことなんだなぁと、志望校3校全滅だった知人からのメールで気付きました。春も近づいてきましたが、心はまだ冬景色な受験生の皆様、風邪等に気をつけて、後期試験頑張りましょうね。(私もまだ雪景色ですよ)(崖っぷちスレスレです)