あのミスフルがついに・・・!

ドラマCD化ですって。(って「いちご」も「ブラックキャット」もですか)最近は立ち読みもしないので、ジャンプ感想サイト様を廻って補完しております。腐女子的にはテニプリがいままで以上に最悪で面白くないっていうのは本当なんですか?(爆笑)

で、ミスフルなんですが、キャストが

天国:関智一/凪:日笠山亜美/犬飼:新垣樽助
子津:山口勝平/獅子川文:檜山修之/沢松:緑川光

凪さんと犬飼の声優さんは(私の知識不足で)知らないのですが、他は凄いですよね。「沢松:緑川」という構図を見ただけで腹がよじれました。ききてぇー!!!(笑)誕生日に予約しようかな。買おうと思っていたルドジャージ注文するのが面倒になってきたので。(だって公式で出てるのが半そでしかないんだもの)(長袖が欲しいんじゃーい)

補足:http://www.diana.dti.ne.jp/~grifon/main/t03.htmでコス衣装として注文できちゃうよ!お高いけどそこは愛でカバーですか?(駄目だサイズがてんで合わないでやんの!)(神よ、この私に痩せろと仰るのか・・・!)