「勝者のセオリー」/榊太郎

をレンタルしてきたんですが、さすが、音楽教師!!聞いただけでメロメロになってしまいます。CP曲「DESERT ROSE」は一昔前の歌謡曲、って感じで凄くイイんですよねぇ〜ww全体的に大人の色香が漂っていて、こんなキャラソンでいいのかしらんと思うほど。(いやいや、榊先生にはピッタリなんですけども)同じ頃に出た「メガネをはずす夜」(忍足)も聞きたいんだよなぁ。しっとり系演歌だっけ?もうじきアルバムが出ますが、友人に横流しをアピールしておかねば・・・。(あと手塚も!)(ちゃんと買いなさいよ)

CDの歌詞カードと一緒に同封されてあるアンケート用ハガキ。いつもレンタルだから初めて見たんですが(きっと誰かがなくしてるんだろう)「このCDをお買い上げになった動機はなんですか?」の欄に、「榊太郎が好きだから」「テニプリのグッズやCDを集めているから」「ジャケットが良かったから」「友人等に進められて」など色々な選択肢があるんですが、『レンタルでは満足できないから』っていうのはどうなんだろうなーと思いました。上の選択肢と並列でいい解答なんだろうか。あとは「榊太郎の魅力をお書きください」とか「榊のデビューアルバムが発売されるとしたらどんな内容のものがいいですか?」とか皆が本気で解答したら、アンケート作った人は確実に引く内容のものが送られてきていたりして・・・・と考えてはニヤニヤしてました。あー、アンケートの集計係になってみたい。凄い勘違い(電波系)の解答とか送られてくるんだろうか。気になる。