風邪引いたから病院に行くよ

弟が起き上がれないほどの風邪を引きやがりました。母と二人で色々尽くしてやってます。早く治れ〜と。まぁ、自分も鼻風邪引いてるので弟の風邪が移るのは時間の問題だと思われます。今日、病院行って更に酷い症状を貰ってきたらどうしようか。(苦笑)私も別件で病院に行くのですが、マスクしていこうと思います。

本命私立に加えて、滑り止めの方も合格しました。速達できたのは合格者の受験番号が書かれた紙っぺら6枚。(学部によって分かれてるから自分に必要なのは2枚だけ)それだけのために580円も払ったのかと思うと切なくなりました。滑り止めのところは、受験時に貴方たちは何回「入試」という作業をしたこtがあるんですか?と聞きたくなるほど稚拙なミスが多くて、集中して問題を解いてる最中に何度も同じことを繰り返したりとか、もう皆子供じゃないんだから・・・とため息をつきたくなることが多多ありました。解答紛失して休み時間5分とか。(本当は15分くらいはあったのよ?)正直、そんなところには行きたくないなぁと。教授たちのせいでそう思った人も多いんじゃないかと思います。