お前らごーかっく!

今、郵便配達のおばちゃんが来て、速達のサインしてくれっていうから、速達料金を払っておいた滑り止めのT大かしら?と思って封を開けたら、合格通知が入っていたので、来春から大学生だーとひとしきり暴れた後、ふっと宛名を見てみたら本命私立大だったので二重に驚きました。誰かの罠なんじゃないかと思って、家の周りを探ってみたのですが誰もいません。ええと、前日に緊張しすぎて勉強が手につかなくなって、落ち着かせるために夢小説を読んでいた私が合格ですか?「鑑定」という漢字がかけなかった私でOK牧場ですか?聖ルドルフ学院中に憧れて、キリスト系で、寮のある貴大学を本命にした私で構わないんですか?これで、心置きなくルドオンリーに参加できるなとほくそえんでる私でいいんですか?・・・・もしかしたら不合格かもと思って、流した涙はなんだったんだろう。この勢いにのってT大も受かるといいなぁ。

格通知が来た今、一番問題なのは寮生になるには超本命国立大を捨てないといけないという諸刃の剣っぷり。(10人に1人の倍率に今なら勝てそうな気がします)(でも寮生活にも憧れる)