もう笑うしかないよね。

 ≪MYラケット割引≫当日料金1000円!!自分のテニスラケット持参で当日料金が1000円になります。(他の割引サービスとの併用不可。「テニスの王子様」上映期間中のみ有効)

水戸でよく利用する映画館はこういう企画が沢山あって大好きです。メイトで前売り券買わなくてもよかったな・・・・。(弟は元テニス部)以前見た、「下妻物語」のときはゴスロリの服を着て見に来ると安くなりました。(私は試写会だったので関係なかったんですが)(女子高生限定の試写会でした・・・・)

映画なんてものは映画館で見るから楽しいのであって、人の感想を見てからじゃ楽しくないとは思いますが、ネタバレのサイトがあると見たくなるのが性ってものですよね。テニプリ映画は見ないけど気になる!という方のために、ステキなネタバレ情報満載のサイトさんを・・・。(有名どころだから既に見ている方も多いとは思うんですが凄く面白かったので自分的記念のために/笑)
Edgeworth Box様
テニプリRPG(偽)様

7日(滑り止めの私立入試日)に見に行く予定です。アニメイトテニミュ(伝説版)CDも予約してくるぜ!今日受けた大学の一部の学部は去年、受験者が全員合格という快挙をなしとげたのを今知りました。(私、そこ第二志望ですよ)(そこでもいいから入学させて欲しい)(「鑑定」という漢字が書けませんでした)