本命私立の入試が

終わりました。キリスト系なのに国語の問題が『仏像について』なのはどうしてなんだろうか(昨年度は『お寺について』だったような…)英語は『スパイダ−マン2』のお話。見てなかったことが悔やまれます(ルドミュのときにちょうどやってたんだけど、友人が1を見てないからって見なかったんだっけ)

昼頃には終わったので母とまずいラ−メンを食べてからカラオケ屋に直行。ほとんど一人で歌ってた。だって母上は爆睡してんだもん。私が隣でスピッツのメドレ−を熱唱してるにも関わらず!(失礼にも程があります)最後にはバレンタインキッス(跡部景吾版/笑)を歌いました。時期ネタですね。あげる予定はまったくないってのも寂しい感じがしますが(むしろ欲しいくらいだわ/笑)