バランス感覚が悪いからだと思う

ここ数日、母も弟のインフルエンザに感染してゴホゴホ云ってるので、隣町に住む祖母の家に食料を置いてくるように頼まれました。辺鄙なところにある家なので、免許取ったのは一年前だというのに自分の車では初めてでした。買い物してから対向車とのすれ違いに、過度のスリルを味わいながら向かうと、祖母は出かけているらしく、誰も出てきません。しょうがないので、窓から不法侵入してやりました。古い家なので鍵なんぞついておりません。盗めるようなものがおいてないからって無用心すぎます。しかし、役目を果たし、さて帰ろうと思い、靴を履こうと重心を右に傾けると、足場が崩れて面白いくらいひっくり返り、腰と頭を存分にぶつけてしまいました。空中マトリックス。幸い、大したことは無かったんですが、どデカイコブを作ってしまいました。皆さんも足場が悪いところには気をつけてくださいね。明日は車の整備に行ってきます。