なんて偶然!

塾に行って最後の追い込み。3時間パソの前でにらめっこして、英単語の勉強。疲れたので帰ろうと車に乗り込んだら母から電話が。内容は「100均でハンドティッシュ買ってきて!」了解して近くの100均へ向かい、目当てのものを買って車へと向かう途中で、十年来の友人Sとばったり遭遇。「お前は本当に小さいなぁ・・・」としみじみ云われました。ほっとけ。1月の半ば頃に、友人AさんとMさんと一緒に焼肉パーティをしたと報告されて、次のパーティは私の合格パーティにしましょうといっておいた。焼肉がいいと言い張ったが、金銭的理由でお好み焼きになるらしい。朝番組、「はなまるマーケット」で美味しいお好み焼きの作り方を覚えたので腕を振るってご馳走してやろうと思う。具の中にあらかじめマヨネーズを入れるのがポイントである。