庭球映画の行方

茨城ではつくばのみで、メイトで前売り券を買うときも「この辺では上映しませんがそれでも宜しいですか?」って聞かれたのに、水戸のテアトルで上映するみたいです。おおお!やはり見たいという方が多かったのね。よかった〜。一人で千葉まで車でいくかな・・とか、いっそルドオンリと一緒に見てきちゃうか〜!なんてありえないことを考えてもやもやしてましたよ。ルドオンリは私立が受かってたら多分参加するよ。親にナイショでこそこそ行こうかなと思います。(こら!)そういえば、公式サイトで『観月がかぶりもので登場!』と書かれているんですが、被り物・・・・最近若い世代に受けているという動物のきぐるみとかだったらどうしよう。可愛すぎるんじゃ・・・・とちょっとニコニコしながら勉強しております。雑念が消えません!困った!あと、テニスラケット持参すると100円安くなるみたいですよ。弟のを持って行くべきか・・・・。今週のアニプリの予告に心ときめきながら、英語と国語と政経の勉強してます。英語の効果的な勉強法ってなんだろ。音読かなぁ。単語ばかり覚えてます。