ストレス解消に一番効くもの

カラオケに行ってきました。勿論、一人です。何を歌っても大して楽しくなるはずがないので、無謀にもテニプリの曲を頭から歌えるだけ歌ってみることに。全部で合計、何曲あるのかとその場で数えてみたところ、60曲くらいでした。機種が古いせい?一人だといい部屋は案内されないのです。立海氷帝のキャラソン、不二・跡部・リョマのアルバム曲、歴代のOP・EDをガンガン入れて歌ってみたのですが、二時間で半分歌うのがやっとでした。歌っている間に予約を入れるのでよく間違うんですよね。「kabaji」を歌おうと思って入力したら。「おとうさん」という曲が表示されてふきだしました。おとうさんて!どんな曲なのか聴けばよかった。青学と六角は全然歌えないので歌詞を少し見ただけなんですが葵くんの「HONEY BEE」がCD買いそうでヤバイです。格好いいなぁ!デュエット曲はコメントが聞き答えあるやつが多いらしいですが、ダビ・バネのコメントはどうなんでしょ?柳澤・木更津のコメントも最強ですし、鳳・宍戸もいちゃつき度数は凄いと聞きますが・・・どこかでまとめていらっしゃるサイト様はないんですかね。自分が持っているのは乾のみ。他は皆、頂いたMDで聞いてます(苦笑)