スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦

<あらすじ>ゴセイジャーたち34のスーパー戦隊が、地球の平和と人々の未来を守るために、その力のすべてを使って宇宙帝国ザンギャックを撃退した“レジェンド大戦”。あれから数年が過ぎた……。地球では“宇宙最大のお宝”を見つけるためにやって来た海賊戦隊ゴーカイジャーが、スーパー戦隊の戦士たちに多段変身し、再び襲来したザンギャックと戦っていた。そこに力を失ったゴセイジャーの5人が現れる。地球を自らの手で護るため、ゴセイジャーゴーカイジャーからレンジャーキーを奪い取り、変身を遂げる。一方、ザンギャック艦隊には謎の闇が迫っていた。闇の正体は、地獄から復活を遂げた黒十字軍の首領・黒十字王。ザンギャックと黒十字王は、互いの目的のために結託する。旗艦ギガントホースでゴーカイガレオンに奇襲をかけた悪の連合軍は、次々と悪の幹部たちを復活させ、ゴーカイジャーゴセイジャーを窮地に追い込む。さらに、黒十字王が企てる作戦が空前絶後スーパー戦隊同士の大乱戦を引き起こし

<ネタバレ感想>超面白かった。劇場にいたお子様たちよりも楽しんだ気がする。つーか、リオメレのゲキレン悪役コンビがでてる時点で最高にハイでした。ちゃんと彼らもヒーローなんだなぁって思うと涙出てくる。あと、千明と源ちゃんのシンケンコンビもよかった。髪の伸びた相馬くんが死ぬほど格好いいです。イケメンすぎる。なんだあれ、イケメンすぎる。ゴセイジャーも久々に見たけど、アラタ(千葉くん)の笑顔がまぶしすぎて困る。そりゃあマベ様もツンデレになるよね。デコピンするよね。最終的にはデレデレになるよね。「次は君が寝てる番っ♪」ってマベ様の頭を床に押し付けるシーンはごちそうさまでした!っていう感想しか出てこないぜ。あと、黄色ちゃんコンビが可愛すぎてどうにかなりそうでした。なんだあの可愛い生き物。着物姿に胸がキュンキュンした。最期の全ヒーローと戦うシーンも圧巻だったし、一般人が声をあげて応援する姿もぐっと来るものがあった。そして、一番の見所はゴセイナイトの姫っぷり。全然戦わないし、新しい武器も出てきても触れないで後ろから見守ってるだけという・・・・・。そんなゴセイナイトが好きです。