奥ゆかしさって何処に売ってますか?

先月、浴衣を購入したこともあって、一人で着られるように練習中です。仕事から帰ったらすぐに浴衣。最初は着るだけで一時間くらいかかったんですが、今はコツをつかんだせいか10分くらいかな。でもちゃんとした帯はしめないし、足が短いせいでおはしょりが長いし、正直、似合ってない。見慣れてきたけど、やっぱり似合わない。一番の原因である「胸と腹の段差」をタオル等で補正すればいいんだろうけど、それがなかなか上手くいかないんだよぅ。でも、コーリングベルトを腰に巻いているおかげで寝てても崩れないし、そんなにははだけないし、なにより仰向けで寝るようになったので夏はこれで行こうとおもってる。