時計を戻して もう一度

11月も今日で終わりとかどういうことなの。時間の流れが早すぎて、最早ついていけてない。去年はもっとのんびりした年末だったようなきがするんだけど。個人的に、今年の楽しかった記憶が「夏は鎌倉に行った」くらいしかない。悲しい事が沢山ありすぎたから、せめて楽しい記憶をもっと増やしたいし、覚えておきたかったなぁ。あと一ヶ月の間にミラクルが起きて、素晴らしい出来事がスパークしないかしらん?と思いつつ、年賀状作りに勤しみすぎて何処にも出かけないから新しい出会いも発見も何もないことに気づきました。いや、マジで年賀状作り楽しすぎるんだよ。新しく購入したプリンターはサクサク動くし、書店で売ってる年賀状素材集のデータがヨダレが出そうなくらい可愛いんだもの。ハガキ(お徳用50枚)を購入したんだけど既に使いきって、明日また追加で50枚買ってこようかなと思っています。最初は50枚も印刷できないしwwwwとか思っててすみませんでしたって感じ。年賀状としてではなく、普通のポストカードとして作成するのが楽しくてしょうがない。よく考えたら去年は兎だから、ポストカードとしての凡庸性は高かったんだろうなぁと激しく後悔してる。