久々に混沌とした夢だった

家族で旅行にいくことになり、一泊二日のバスツアーに参加している。バスは二台あり、私たちは弐号車に乗っている。運転手さん曰く、バスには四次元ポケット的な何かを完備しているので、欲しい物があればすぐに取り出せるそうな。何でも取り出せるっていいなぁとふわふわした気持ちでいたら、急に一号車が停車。何事かと思ってみていたら、バスの荷台(座席の下の部分)から印刷機を取り出してるではないですか。あそこがポケットかーと皆納得の表情に。しかし、一体誰が印刷機を所望したのかしらん?と思ってみていたら、なぜかマツコ・デラックスだった。旅行記でも書くのかな。そうこうしているうちにお土産屋さんに到着。レジの店員さんが香取慎吾だった。エプロン似合い過ぎだろwwwと思いながら、違うレジへ。なぜなら私が買う予定のお土産はブラジャーだったから。どうしてブラジャーを買うのか。そもそも誰に渡すのかは定かではないが、「おっぱいに国境はないんだよ!」と誰かが叫んでいたような気がする。真理だ。