飲み会

高校時代の友人と飲み会。迎えに来てもらうはずが、待合場所(コンビニ)が田舎すぎて迷ってしまったらしく30分間耐久でコンビニの雑誌読んでた。雑誌をあらかた読み終わってから友人らと合流。超スピードで運転するもんだからスリル満点。シートベルトにこんなにもすがりついたのは久々です。和気あいあいと食事。アルコールといっても薄いジュースみたいな感じ。カラオケも二時間ほど歌う。皆うまいなぁ。いつの間にかジョイサウンドが「クロッソ」という新機種モデルになってのにもびっくりした。履歴に「いよかん」(セイバーマリオネットの子安キャラソン)が入ってたのでチョイスしたら皆、微妙な顔してたよ。私、ちょっと間違えた?