なんという羨ましい能力www

405 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [sage] 投稿日: 2010/07/11(日) 17:05:21 id:vw2WgLnc
道行くおねいさんたちのおっぱいを透視できるようになった
陶磁器みたいに白くて形良い乳房、美しいピンク乳首を見放題で
すごい!なんというラッキーアビリティを手に入れたんだ!こいつぁすげえ!!
と大興奮で少し離れたところにいた姉に報告しに行った(おねいさんたちの乳をチラ見しながら)
姉も「それはすごいね!ラッキーだね!」と最初は興奮していたのだが、
段々口数が少なくなったのではてな、と思って横を見たら、父がいた
内心、心臓が飛び出る思いだったけど急に黙ったら逆に変だと思って
声量を抑えつつ、語尾をごにょごにょ誤魔化して喋りきってから黙った
少ししてから、姉に「父のいる前であんなこと言うなよ」と言われてごめんとしか言えなかった

目が覚めてから現実の姉に報告したら、夢と大体同じ反応で安心した