泣いてもいいですか?

525 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/06/05(土) 09:12:53 id:ucGtjFvn
Shall we ダンス?みたく一人で社交ダンスの真似をして部屋の中でくるくる
結構な勢いで動き回ってたら、冷蔵庫にぶつかって上に置いてた電子レンジが落ちてきた。

反射的に上手くキャッチできたので嬉しくなって電子レンジを抱えたまま
またくるくる回ろうとしたら電源コードがコンセントに入っているのを
忘れてて思いっきり引っ張られてもんどりうって倒れた。

結局電子レンジの扉は壊れるし、転んだ時冷蔵庫にレンジをぶつけて凹んでしまい
「いつもこうだ!!いつもそうなんだよ!!」と俯せたまま泣いた時。