トリック3

<あらすじ>最強の霊能力者が村人を治める、因習に閉ざされた山村。「カミハエーリ」と呼ばれるその霊能力者が亡くなった。次代のカミハエーリを選ぶ為、村では古くからの掟に従い全国から霊能力者を集め、生死を賭けてトップを競わせる「霊能力者バトルロイヤル」が開催されることに。優勝者が手に出来るという財宝をせしめようと、おなじみ自称・売れっ子マジシャンの山田奈緒子と、愚かな風習をやめさせる為に招かれ渋々やってきた上田次郎は、否応なく恐ろしくも馬鹿馬鹿しい闘いに飲み込まれていく…まるっとお見通せない二人の運命やいかに!?


<ざっくりしたネタバレ感想>ペイズリーダンス最高。笑いすぎて死ぬかと思ったよ。あと、白馬。もうね、白馬はダメだよ。おもしろすぎだよ。暴れん坊将軍だよ。松平健を配置する時点でおもしろすぎてヤバイ。もう私の腹筋、われるwwww