これはよい戦隊

391 名前:チラシ[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 22:15:24 id:tOirQk1B0
最近へこむことが続いてて、昨日自室で思いっきり落ち込んでたら
ゲーム合宿に来てた兄とその格闘技仲間4人のマッチョ5人衆が

  扉  |┃三 (゚∀゚)・ω・)・∀・)´ω`)´ー`)ガラッ

(゚∀゚)<いつも心にムキムキを!マッチョレッド!
(中略)
(´ー`)<V字腹筋1、2、3!マッチョピンク!
(゚∀゚)・ω・)・∀・)´ω`)´ー`)<5人あわせて筋肉戦隊マッチョレンジャー!
(・ω・)<さあ坊ちゃん、涙をお拭き

と( ゚д゚)ポカーンとなってる俺に、全部味が違う30個のドーナツを差しだしてきた。
ドーナツ食べたり慰められたりゲームしたりしながら話を聞くには
兄から俺がへこんでるのを聞いて、元気づけに来てくれたと。
料理できない5人衆であり、食費に圧迫されてる5人衆でもあるマッチョ戦隊に
材料さえ買ってくれば、大量のカレーとかハンバーグとか煮物とか
スパゲッティとか鉄板焼きとかホットケーキとか作ってたから
日頃の食事の恩を返しに来てくれたんだそうな。
今日の昼まで「若様」だの「坊ちゃん」だの
ちやほやされながら遊んでたら、だいぶ元気になった。

嬉しかったけど、全員腹筋6つ割れの体脂肪率1桁、
下は身長178上は身長190の5人が6畳間で上半身裸でマッチョポーズは
正直すごい圧迫感で怖かったんだぜ?
あと名乗り口上を覚えてないからもう一度聞きたいんだけど
今度来たときにマッチョ戦隊に出動を頼んでいいものなのかどうか。