ぬぉぉぉぉぉー!ってなった

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!43
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1238811814/l50

@喪女板

800 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 19:31:55 id:DYUNbiD0

デパートで、小さい女の子の迷子を見つけた。

化粧品売り場で「ママー!」と叫びながら号泣してて、とりあえずサービスカウンターに連れて行こうと思ったが、座り込んでしまって動かない。

オロオロしながらあやしてたら、通り掛かったデパートの従業員の男性(三十路前後、制服に白手袋に銀縁眼鏡で雰囲気的に執事っぽい)が
気付いてくれて、オロオロする私を尻目に女の子を手際良くあやし、泣きやませてしまった。

彼は「後は私に任せて下さい」と女の子を抱き上げ、

「お客様はお優しい女性ですね」

と爽やかに笑って颯爽と去って行った。

それが凄いかっこよくて惚れた。明日からあのデパート通う。