気になるじぶんちの検索ワード

1位:「シンケンジャー 赤青」→正直、私も青が可愛すぎてどうしようもありません。なんであんなに青は可愛いんだろう。忠義心以上の思いが見え隠れしている気がするよね。ワンコ系が好きになるのは心の状態が不安定だからなんじゃないかなぁと思います。この不況の時代に救世主が舞い降りたってことですね。皆が、赤青赤が好きになれば世界は平和になるんでしょうね。



2位:「プリンが生焼け」と「プリン 失敗 原因 爆発」→やだ、美味しいおやつが台無し!どうしたらいいの?っていう状態の人がいるんですかね。強く生きろ!生焼けでも要はタマゴと砂糖なんだから平気だよ!つーか爆発ってするもんなの?実際こんなブログ名ですがプリンを作ったことがありません。語呂がよかったんだよ!



3位:「昆布の賞味期限」→あるの?



4位:「ことは 百合 シンケンジャー お嫁さん」→マジで神回。何回も同じところをリピっちゃうんだぜ。百合が好きすぎてたまりません。おんにゃのこっていいよね。



5位:「桜乃になりたい」→そんで朋香ちゃんとの百合EDが見られるなら1万円出そうではないか。



6位:「サクラメリーメン ホモ」→MA・JI・DE?



7位:「都庁爆発」→物騒な世の中になってまいりました。似たような検索ワードに「京都大学 爆発」ってのがあったよ。まったく、爆発なんてテロ行為はいけませんよ。世界中が平和じゃないと萌え市場が発展しないじゃないか。そんなことになったらどうする。萌えを愛する心があれば世界平和なんて容易いはずだぜ。



8位:「猫を夜寝かせる方法」→とりあえずふわふわのクッションを与えてみてはいかがでしょうか?あとは優しい言葉をかけてあげることだな。愛情とはすなわち安心感のことである。



9位:「数独 まったく解けない」→そんなもの人生においてたいしたことじゃないんだぜ。そんなことより、俺という名の人生を解き明かしてみないか?



10位:ギャグ漫画日和 売ってください→こんなこと書いた覚えがないよ?あ、でも芭蕉さんの持ってるぬいぐるみ(マーフィくん)が欲しい。あれを自作してる人がいて爆笑したことを覚えてます。