休日はいつも冒険に満ちている

一人で牛久の大仏様見てきた。周りは家族連れかカップルしかいなかったよ。でも大仏様を見たらその大きさにただただ圧倒されていろんなことがどうでも良くなりました。だって世界一大きいんだよ?今、携帯の待ち受けは大仏様です。癒し系すぎる。あと、なぜかミニ動物園みたいなのが敷地内にあったのでうさぎと戯れてきました。うさぎ、マジ可愛い。これで500円とか最高じゃねーの!と思いました。エサに飢えているからなのか擦り寄ってくるところがたまりません。毛もふわふわだし。この可愛らしさを保存したい!と思って携帯を構えるとすぐに活発に動き出すので、「そうか、ムービーで撮ればいいのか・・・」とぼそっといったら、近くにいたカップル(こちらも写真を撮ろうとしてた)が「ムービー!」と天命を受けたかのように納得しておりました。あー、それにしても一人でニヤニヤしながらうさぎを追い掛け回す24歳ってすごく気持ち悪いですね。ついでに阿見町のアウトレットにも行った。アイス食べて帰ってきた。犬がいっぱいいたことしか覚えてない。