妄想ステキすぎる

316 名前: 1/2 投稿日: 2009/11/09(月) 01:49:41 id:oZ1CdfRh
この前徐々の3部読み返してからこっち、一緒に旅する妄想が止まらん。


何もかも普通な喪子。 ある日チンピラ達に絡まれるが、通りがかった丈太郎に助けられる。 で暫く経って喪子は丈太郎が花京院に襲撃されてるところに出くわす。 大変!私を助けてくれた帽子髪の毛一体化型の人がピンチ! 勇気を振り絞り花京院にタックル。しかし何の効果もなく、むしろ人質状態に。

私、またあの人に迷惑をかけてる…もう嫌!

ここでイヤーボーン現象でスタンド発動。そのまま花京院を殴り抜けるッ! 喪子のスタンドは他人のためにしか戦えないという縛りあり。 なんだかんだで旅に同行。

道中ジョセフに孫娘のごとく可愛がられる喪子。 ホルホースに捕まるも、喪子が一般人オーラ出し過ぎなため「人違いっぽい」と解放されたり、 お前のスタンドは役に立たねーなーとか言ってたポルナレフの窮地を救って友達になってみたり 現地人に勧められた酒を訳も分からず一気に飲んでバタンしてアヴドゥルに心配されてみたり ポルナレフに頼み込んでおそろいの髪形にして身長が伸びたと御機嫌になってみたり その状態で花京院に会った瞬間「妙だよ」と髪の毛を殴られて粉砕されてみたり (折角セットしたのにひどい!って喪子が怒ったら初めて会った時のお返しだよ とか言われる)

それからイギーとじゃれて遊ぶ

そんで偶然日本の調味料を手に入れて肉じゃが作って久しぶり和食ウマーとか 立ち寄った市場でこのTシャツ、どうみてもミッ●ーのパチモンwと笑いあってみたり 恋愛ドキドキも大好きなんだけど、なんか全員で夜空見て星数えたりするようなのがいい。



317 名前: 2/2 投稿日: 2009/11/09(月) 01:51:16 id:oZ1CdfRh
色々あって最終的にディオ戦へ。

いつもの通り隠れてサポートしようとする喪子だが、ディオにがっつり見破られる。

「そこかッ!」とか言われて思いっきり攻撃される。 自分のためにスタンドで戦うことはできない喪子。フルボッコ状態。 助けてと叫びたいけど、仲間たちもやられている。皆の足だけは引っ張りたくない…! 飛びそうな意識で必死に這ってでも逃げようとする。後ろから高笑いと足音が! そこで懐かしい人の声、はっと見上げるとそこにいたのは…


丈太郎だった場合「喪子、よく頑張ったな」的な感じで丈VSディオ開始 勝利するも仲間たちを失った悲しみをかみしめ、生きて日本に帰る。

花京院だった場合、花京院もすでにぼろぼろ状態ながら喪子をほっておけず助けに来た その花京院を守るため喪子のスタンド発動、ディオに最初で最後の一撃食らわせる しかしながらとどめを刺すには至らず、そのまま喪子死亡

ポルナレフだった場合、喪子はそのまま頭をつかまれて遠くにぶん投げられ戦闘離脱 意識を失ってる間に全てが終わり目覚めた喪子を心配そうに覗き込む電信柱頭

ディオだった場合、喪子はゾンビィ化されて理性を失い、仲間たちに牙をむく 「喪子!俺たちのことが分からねえのか!」 「シャアアアアアアッ!」 「駄目じゃ、怒りに我を忘れておる!」 一行は涙を流しながら、かつて仲間だった喪子にとどめをさす 最後の一瞬だけ意識を取り戻す喪子 「…ありがとう、今まで、すごくすごく楽しかったよ…さようなら…」 「喪子…お前に言えなかった言葉…」

切ないまま第三部完

という妄想をしては毎夜布団の中で涙ぐんでるといつの間にか朝の4時5時

妄想してると夜明けが怖い