涙腺が弱いのは年のせいなんじゃないかと思う

ぐだぐだした休日。やらなきゃらならないことは多々あれど、やりたくなーい!つまんなーい!いっそのこと全部放棄したる!!って気持ちになった。でも根がマジメなので、自分が正しくない行いをしている自覚がものすごくあるから車内でちょっと泣いた。それにしても、金曜日はなんでこんなに雨が酷いのか。ジャスコの駐車場で思考を放棄して30分間死んだフリを実行してみる。だだっ広い世界の中で、軽自動車の分量だけ私の居場所なんじゃないかと思うと愛車がひどく愛しくなる。死ぬときは車の中で死にたいと思った。棺って可愛くないんだもの。暇つぶしに古本屋に行ったら、ハッピーエンドじゃないお話ばっかりで、そんなにも世界は世知辛いものなのかと思ったらまた泣けてきた。