ベベベベベルリーン。

昨日は大量のニンジンと柿とふくれミカンを職場から頂戴したので、とりあえずカレー作ってみた。普通に作って普通に美味しかったです。にごり酒もあったのでマグカップでぐいぐい飲んでたら、チャングムを見てるうちに酔いが顕著になってきて顔洗ってそのまま就寝。にょいつさんが夢に出てきたのだけは覚えています。にょいつさんが笑顔だったのが印象的。かわいすぎる!嫁にしたい!むしろ俺の嫁だろう?と夢の中でずっと思ってました。酔っ払い強いな。兄さんとセットで嫁に来ないか。にごり酒は結構スキな部類ですが、家族では私しか飲まないので、残りもどうにかちびちびやっていくためにぐいのみを買おうと思います。