ハングルを覚えたいわけではないんだけど

最近、家族全員で18時からの「チャングムの誓い」を楽しみに見てる。ご飯食べながらチャングム。食べ終わったらだらだらしながらチャングム。母親は9割近くみてるからいきなりネタバレしてくるし、父親も通してみてるから大体の流れは把握してるっぽい。私だけこのあとどうなるんだろうって純粋にwktkしてる。でも、気持ちが抑えられなくてウィキペディアに手を出しそうだ・・・・。それにしても、皆同じような衣装と髪型だからたまにコイツ誰?って思うときがある。髪に織り込まれてる赤い丸もすごく気になるし・・・。チャングムの前は「未婚六姉妹」と「乾パン先生とコンペイトウ」を見てました。夕ドラ、意外と面白いぜ!