勉強から逃げようとして手作業に励むのは死亡フラグだと思います

今日は友人宛にお歳暮を発送した。中身は茨城産のサツマイモ等々。色気はなかったがまぁ差し入れ程度なのでいいかなぁと。そういえば、初めてクロネコで発送したかも。伝票書くだけで次の日には届けられるってある意味魔法だよなぁ。それから、図書館で予約したあった本を借りてきて、なんとなく遠くの100円均一で色々と小物を物色。以前デザフェスで買ったお花のブローチが早々に壊れたので修繕のために針金とかもかった。自立型のうさぎが作りたいんだけど難しいな・・・。作り方サイトとか発見したのでちょっと頑張ってみる。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~s-road/