夕方から「ケツエリート」って言葉が頭から離れない。

職場で「名だたる野球選手たちは下半身、とくにお尻が素晴らしく、お尻を見ればどんな努力をしてきたかがわかるくらい重要なポイントなんだよ」って話を聞いてから妄想がとまりません。そんなにお尻が重要なら、監督は選手のお尻チェックにも余念がないんじゃないだろうか?とか、「おまえ、だらしねぇケツしやがって!」と選手を叱ってみせたりするんじゃないだろうか。あまつさえ、「いいか、いい尻っていうのはこういうもんなんだ・・・・!」と自慢の小尻を選手たちに見せ付けて、「あれが、20年前にベスト尻ニストと呼ばれた監督の尻・・・!」「なんて完成された尻なんだ・・・!」とざわめきが起きたりしちゃうんじゃないだろうか。それから、選手たちも一念発起して、互いにお尻にたいして厳しくチェックしたりして、「マジあいつの尻、ひきしまってるわー」とか「Aのは形が最高だよな」とか感想を述べ合ったりしたらいいと思う。スポコン漫画によくある選抜合宿とかでは、日本各地から集まったケツエリートが勢ぞろいして、理想の尻を目指して日々己を磨いてるんだろうなぁ・・・・まで一瞬で受信した。そして、ふと思ったんだがサッカーとか他のスポーツ選手だって形のいいお尻をしている人はいるんじゃないかという疑問。それに答えるべく、野球選手だけではなく、サッカー・バスケ・バレー・剣道など様々なスポーツ選手のお尻を比較・検討し、お尻の未来を科学する、謎の組織とかが発足したりしたらどうしよう。専門のお尻鑑定士が実際に現場に出て理想の尻と出会うドキュメンタリーとかが脳内で放映中。女性のおしりを公開するとすぐにセクハラで訴えられてしまう危険性をはらむので、やっそん要素を含んだ裏バージョンを秘密ルートで取引し、腐女子人気を確保するというあざとい商売で運営費を賄う謎の組織。とりあえず、名称は「People Excellnt Appropriate Cool Hip(人々の素晴らしく適切でイカした尻)」で、愛称は「ピーチ(PEACH)」に決まりだな!


・・・・もうだめだ。脳内末期すぎる・・・。私オワタ\(^o^)/



(追記)普段から、自分はおっぱい星人だと思っていたけど、おしりにも意外と熱意を持って接していることが分かったことが今日の一番の収穫だと思います。