シンケンジャー感想

すし屋すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!もうあれだ、すし屋だけで戦っても結構勝てちゃったりするんじゃないだろうか。それにしても、ことはが可愛いです。シンケン女子はなんであんなに可愛いんですか?あと、冒頭の殿のお言葉「俺だってケーキくらい買える!(要約)」にトキメキを覚えたんですが、どうしたらいいんでしょうか。あと、ゲスト悪役の声優がサイガーですごくいい声でした。久々に聞いたなぁ。最近、アニメとか全然見てません。とりあえず、夏の映画版までにはディケイドをある程度は理解しておかなきゃならないのでそんな暇がないよ。さらっとウィキを観て、まずは電王とカブトあたりから見始めようかな。