関白宣言のメロディでお楽しみください

43 :名無しの心子知らず :sage :2009/03/18(水) 00:30:07 id:IlJa5DPs
おまえの「あーん♪」に応える前に 言っておきたいことがある
かなり厳しい話もするが 赤子の本音を聞いておけ
俺のごはんは 熱くちゃいけない 俺の汁物 ぬるくちゃいけない
めしは美味くつくれ いつもきれいに盛れ
それを食べるとは 限らないけど


忘れてくれるな 口もきけない赤子が
意思を伝えるには 泣くしかないってことを
おまえにはおまえにしかできないこともあるから
それ以外は苛々せず 笑って俺に飯を出せ


おまえの熱意と俺の気まぐれ 俺が優先だ大切にしろ
ビーフードかしこく使え たやすいはずだ暖めりゃいい
調理の愚痴こぼすな書くな それからつまらぬ小細工するな
俺は刻んでもわかる 多分わかると思う
わかるんじゃないかな ま ちょっと覚悟はしておく


食欲はおまえが育てるものだ おまえが苦労して繕うものでもいいけど
おまえは俺のところから 乳を取り上げにくるのだから
サボれる日はないと思え これからおまえが俺のシェフ