彩雲国の新刊が早く観たい


◇「宮廷神官物語 少年は学舎を翔ける」榎田ユウリ
◇「宮廷神官物語 選ばれし瞳の少年」榎田ユウリ
◇「ミリセントと薔薇の約束 幽霊屋敷の優雅な執事」月本ナシオ
◇「勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約」めぐみ和季
◇「紅玉の契約 宗主様の華麗な戴冠」西本紘奈
■「自殺同盟軍」鈴木剛
■「ナンシー小関の顔面スタンプ」ナンシー小関


隣町の図書館には角川ビーンズ系が多くてウッハウハ。表紙の絵柄はヒロイン1人に男性2人が定石。たぶん、リクエストからの仕入れだと思うので、この街のどこかに私と同じく「乙女系」(王道逆ハー、しかも過剰なまでにファンタジー)が好きな人がいるんだぁと思うとなんだか感慨深いです。たぶん、よく見かける女子中学生たちだと思うんだ。君たちの思うままに図書館をどうにかしたらいいと思う。私はそれをあますことなく読み進めてやるぜ!!!そんな彼女らに次にリクエストして欲しい本は↓これ↓(っていうか自分が気になってるだけ)。

死神姫の再婚 (ビーズログ文庫)

死神姫の再婚 (ビーズログ文庫)