予想を裏切るSOS

一人カラオケに行ってきました。料金体系が本日付けで変わったようで、一時間240円で、フリータイム(12〜18時)が650円だった。もちろんフリータイムにして一人で延々と熱唱。途中で読書をはさみつつ、4時間半くらいは居座りました。最近は自分で歌った曲を自動で録音して、歌った後に聞けちゃうんだね。すげーぜジョイ!と思いつつ、何度か試して自分の音痴っぷりに爆笑。途中で飲み物が欲しくなって取りに行ったら、帰り際、違う場所のドアを開けてしまいました。少年たちの「え?この人だれ?」って顔が忘れられません。初めて間違えたよ。「す、すみませ!ごめんなさい!」といいながら自室へ戻りました。あれは恥ずかしい。でももう、間違えた人を笑えません。