考えすぎがどうにもとまらない

145 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/11/20(木) 18:37:19 id:wbScX3L00

さむい!さむいよさむい!!
こんなに寒いのに今から洗濯物干さなくちゃならんのかね!
いったいどういうことかね!!

まあ、洗濯物ためこんだ私が悪いんですけど。
あーあ。誰か一定距離における空気の振動(音の伝達)を消失させるアイテム
発明してくれないかなー。
そしたら、大声で歌いながら(=気合いをいれるため)ベランダで洗濯物干せるのに。
あったかい空気を自分の周囲に一定時間固めておけるっていうのもいいな〜。
足下だけ、とか首から肩周りだけとかでもいいよ!
世界中にいる頭のいい人たち、発明して下さい。お願いします。

あーーーー干すしかないか・・・。
ドラえもんのいないこんな世の中じゃ・・・。