お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ?

ハロウィンということで、カボチャプリンを買いました。そのついでに近くのホームセンターにも寄って、自転車を見てきました。ママチャリが1万5千円から。折りたたみは2万円くらいから。ほぼ毎日のように乗っているし、できたら高いヤツを買った方が後々いいとは思うんだけども、流石に2万までしか出したくないぜ。父に問い合わせたら「ホーマックとかに一万円くらいであるよ〜^^」という返信が。まぁ当分の間は徒歩通学でガマンしよう。早起きもダイエットもできてお徳感いっぱい★

こうなったら自棄だ〜と、ついにビタXエボリューションのDVDの購入ボタンを押してしまいました。誘惑に勝てませんでした。誰かが持っていそうな気がするけど気にしないぜ!一回みたら満足するんだろうな。いや、鋼鉄三国志みたいに買っただけで満足してしまいそうで怖いです。しかも代引きとかできないし、前払いだし、私の財布がどんどん軽くなっていくよ!不思議!

今、バイト先の上司から「知っていると思うけど、明日はお休みです★」という連絡を貰いました。ヤベー、明日出勤するところだった〜。だってカレンダーにはお休みマークがなかったよ?文化祭は関係ないのかな・・・?とか思ってたのに!連絡があってよかった。明日はホームセンター巡りでもしよう。