これでピーマンが食べられるようになったらどうするつもりだ!

738 :風と木の名無しさん:2008/03/28(金) 19:46:52 id:gTY9B8sdO
流れ読まずに、さっか目の前で起きた。携帯でごめんなさい。

A…父方のいとこ。大学生。
B…母方のいとこ。この春小学生。

親戚の集まりでバーベキュー。
子どもだけで買い出しに行けと私を含めた三人でスーパーに行ってきた。

B「A君は料理上手だね」
A「なんで?」
B「いろんな野菜の名前知ってるし、○○ジャー(ヒーロー?)のウインナー買ってくれた」
A「それだけかよwww」
B「俺、A君と結婚したい。パパが料理上手な人と付き合えって言った」
A「は?○○(私)じゃなくて?」
B「○○ちゃんは怖いからイヤ。A君がいい」
A「ん〜、俺、ピーマン食べられる子が好き」
B「えっ…」
A「無理だな」
B「が、ガンバる!」

で、今Bがピーマンと格闘中。
嫌われて凹んだけど、萌えた。