すっかり秋らしくなってきましたな

849 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 23:28:10 id:GWGimRSP
電車で帰宅中の男子高校生2人。
Aはもうマフラーを巻いていて、車内を見回してもマフラーは彼一人

A「夕方になったら寒いな」
B「お前恥ずかしいっちゅうねん。マフラーとか…ないわあ…」
A「ないことないわ。お前、うちのお茶なんかもう、ほうじ茶やぞ」
B「もうほうじ茶とか、どんだけ冬やねんw秋感じろやwwコタツも出した?」
A「出した出したwwwwおかんが朝出しとったwwww」
B「もろ冬wwwww電気カーペットは?電気カーペット」
A「うちそんなもんないわwww電気カーペットとか富の象徴やんけwww」

細かいところまでは覚えてないけどだいたいこんな感じの内容だった。
冬支度の話題くらいで顔真っ赤にさせて笑える若さが羨ましかった