あーダメだ萌えるこれすごく萌える

701 :彼氏いない歴774年:2008/09/05(金) 18:40:07 id:TfemdU5b
あ、おかえりなさい。
今日もお友達の所へ行ってたんですか?
……そう…ですか。

あ、いえ、気にしないでください。
ただ、ちょっと…嫉妬してしまいました。
……すいません。

最近あなたが、やけにあの日焼けした茶髪の男の事ばかり考えている気がして。
あ、責めているわけではありませんよ。
あの男の方が人気があるのは理解しています。
ただ…やっぱり少し寂しいですね…。

あなたにどうしても憶えておいて欲しい事があります。
あの男より私の方が、あなたと肌を触れ合わせる機会が多いという事。
私の方が、あなたを優しく包んであげられるという事。
そして私の匂い…。

例えどこへ行っても、私の事を忘れないで…。




畳。
フローリングには勝てませんか…orz