もーじょもじょもじょ ひとりものー

学内で展示してあった卒業式に着る袴を見てきました。なかでも、「ラブマドンナ」という名前の着物に一発で痺れてしまいました。それにしても桜柄の着物が多すぎる。私は椿とか牡丹なんかの派手な柄が好きなんだけどな〜。

新しくバイト先に入ってきた人がリア充すぎてどうにかなりそうです。もうね、テラ爽やかさんなんですよ。おまえは3組なの?って問い詰めたいくらい。しかも仕事もテキパキやってるから教えること何もない・・・。むしろ久々のバイトだから私の方が戸惑ってる始末・・・。あとすげー声がいいように聞こえるのはなぜなの?開始10分で宮/野/真/守みたいじゃねーか!!と思ってしまった私を誰か踏み付けてくださいませんか。バイトが終わった後、電話で文化祭の司会進行を頼まれている彼に対して、異世界の住人ってこんなところにもいるんだ〜とかしか感想がでませんでした。土曜日もリア充と同じシフトです。明日なんてこなければいいのに・・・!