映画の感想ですお(あくえりあんえいじ/でんお)


アクエリアンエイジ 劇場版 プレミアム・エディション [DVD]

アクエリアンエイジ 劇場版 プレミアム・エディション [DVD]

<あらすじ>ごく普通の高校生として生活していた日下部要は、ある日ちょっとした事件をきっかけに自らの中に「ダークロア」と呼ばれる特殊な遺伝子が含まれていることを知る。黒い羽と獣の爪を持つといわれるダークロア。その特徴は、街で起こっている行方不明事件の犯人が残していた痕跡と一致していた。自信の記憶の欠損と照らし合わせて、己が犯人なのではないかと思い悩む要。一方で、平和な世界の裏側にいる5つの血族もダークロアの犯行と思われる事件を解決するために暗躍を始め・・・。

感想というか10分しかみてません。これ作った人は何を考えているのですか?つーか、なんだこのあらすじ。厨二病邪気眼なの?通くんがでてるなぁと思って安易にレンタルしたんですがそれがまずかった。これ、普通に1800円払って見たら暴動が起きませんか?全然意味がわかりません。感想サイトをのきなみ見ても・・・としか書いてませんよ〜。ナビゲートDVDの方がイケメン俳優が見たいだけならお得かも。しかも、中身が始まる前に終わる・・・みたいなオチのようですよ。なんだこの黒歴史


劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 [DVD]

一度、劇場で見てすごく面白かったので借りてきました。いやー普通にすっげー面白かったんですけど。やっぱり、Uユウトが凄く好きだ。ちゃんなかはメガネを積極的にかけるべきですよ。シャカリキ!見たくなってきたよ。東京行きたい。同時にゲキレンジャーも借りてくればよかったと凄く後悔しています。次の機会に!映画館で見たときに、トイレにたったので見てないシーンがあるはずなのにそれが全然わかりませんでした。モモたちが敵の構成員に圧され気味・・・なぐらいだったし、あんまり凝視してなかったからわからなかったのかしら。コハナちゃんのアクションも凄かったな〜。どう考えても彼女が一番強い。また10月には映画がやりますね〜。孫だっけ?通くんがどんな動きをしてくれるかが非常に楽しみです。