あーもうニラニラするっ!

74 :風と木の名無しさん:2008/02/21(木) 16:31:22 id:sKeYGRcLO
ケータイからの長文な上かなり微弱な内容ですみませんが、日曜日のファミレスで見掛けたあほも。

A→長身で中肉中背。フツメン。眼鏡。服装や髪型がヲタクっぽい。
B→165cmくらいの痩せ型。仔犬ような雰囲気の可愛い系イケメン。ちょっとヤンキーっぽい服装。

来店時からかなり不機嫌そうだったB。店の内装やらメニューに文句たらたら。ドリンクバーやスープバーは全部A任せ。 それでもAは嫌な顔一つせずに席とバーの所を何回も行き来してた。 そんなAがようやく席について、ポケットから煙草を出した時、事は起きた。

B「おい、煙草吸うな」
A「は?何で?ここ喫煙席だけど」
B「ちげーよ。おめーいっつも煙草吸ってるべ?髪とか服に匂いつくから嫌なんだよ」
A「えー、どれ」
身を乗り出してBの髪の匂いを嗅ぐA。
A「〇〇(シャンプー名)の香りしかしねーよ」
B「そりゃあ、さっき洗ってきたばっかだし。けど今日帰る頃には臭くなってるよ。おめーの車も部屋も煙草くせーから。あーヤダヤダ。ファ●リーズぶっかけたいわマジで」
A「…とかなんとか言ってても結局は来んだべ?」
B「当然」
偉そうに言い放ち、ドリンクバーのおかわりをするBに苦笑しながら立ち上がるA。


何だかんだでAの事が大好きなBが可愛くてしかたありませんでした。後の会話からBが高校生だという事が判明し、年下女王様キター!とか不埒な妄想をしてしまった自分ワロス。お粗末様でした!