お腹の中の活断層、スパッと割ってエクササイズ

バイト先にいる迷惑千万なおっさんのことを、まさお(マジでSATSUGAIしたいおっさん)と呼ぶことに決めました。まさおは今日も元気に喚いています。こないだ「仕事をする上で嫌いな人が身近にいると幸せな会社生活は絶望的だよね」「だからこそ円満な人間関係のために努力すべきだし、無理をしすぎないことが大事だよね」って言われました。帰り道、一緒になった同僚にまさおに対する愚痴をどしーんとぶつけてやりました。ちゃんと聞いてくれたので有り難かったです。微妙に親しいわけでもない関係者になら自分は愚痴をちゃんと言えるんだなぁと再確認。近すぎるとダメなんだよなぁ。難しい。