とんだ人生に乾杯!!

13時間睡眠をしてもまだ眠いです。なにこれ。睡眠に貪欲すぎる。眠気眼で洗濯しはじめたら、液体洗剤をダイレクトに靴の上にぶちまけてしまいました。泣きたい。夕方、洗濯物を取り込んでいた際におばちゃんに話し掛けられました。えーと、多分大家さん?あんまり交流ないから分からないぜ・・・!プランターの作物の話をしたりしてたんですが、ようやく発芽したコスモスちゃんをぶちりと抜かれました。うぉーい、いらんことするんじゃねーよ!!何が雑草生えてたわよーだ。それと種がプランターの下に零れてそのままにして置いた双葉ちゃんも根こそぎにされました。あと、水は十分やっているのに水遣りしなきゃだめよーなんて言われたり。朝に水をやれば夕方には乾くんだよババァ!!!と心の中で思いました。私の生活に干渉しないで。しかし、そのときの私の格好ったら、上下ユニクロの部屋着で何の説得力もなく・・・・。昨日も同じ格好でゴミ出しにでて、通学中の小学生と遭遇して恥ずかしい思いをしたっていうのにこの体たらく。いっそ開き直って大声で挨拶してやろうかと思いましたよ。あと少しでこんなコミュニティーからは脱出できるしな。また隣のおかあちゃんが子どもを叱ってる声が木霊するよ。まだV系の絶叫の方が心地いいです。